2016年5月30日月曜日

ぼくのⅣ号戦車の砲塔が吹っ飛んだ話する?


こんにちは、ゲーム担当のぱぴよんです!
タイトルから察した人もいると思いますが今回は世界で大人気のオンラインゲーム「World of Tanks」についての記事を書こうと思います
World of Tanks、通称WoTを始めて2年近くになりますがin率低いのでまだTier4、5の戦車しか持ってないです('A`)プレイスキルもないので余計研究が進まないんですよねぇ(:3_ヽ)_
自分は主に独戦車とソ連戦車を使っているのですが中々使いやすいですね〜
特にⅣ号とKV-1は乗ってて楽しいです (。-`ω´-)
WoTをプレイしてるとたまに酷いやられ方しますよねw
鉱山マップの崖の上から重戦車が降ってきてプレスにされたり自走砲の砲撃で砲塔吹っ飛ばされたりry
そんな訳でⅣ号の遺影を載せておきますね~(・ ω ・)~
いやぁ、見てて痛々しい限りだよⅣ号

0 件のコメント:

コメントを投稿