2016年7月4日月曜日

那珂市の豚男にて"カレーなるまぜそば"を食べてきました!!




こんにちは!もはやラーメン担当と化しているぱぴよんです!!!



今回は、先々週行ってきた那珂市にある豚男さんの"カレーなるまぜそば"を紹介していきたいと思います!



↑ちなみにこちらがカレーなるまぜそばになります!
麺の量は300gです!

豚男さんの記事を書くのは二回目ですねwww



中の方をちょっと持ち上げてみると…






まさにカレー!ですねwww



お味の方は中辛ほど辛くない程度ですが、程よくスパイスが効いててなおかつまろやかでした!!!



麺も豚男らしい食べごたえのあるものでした!!




いやぁ…デブになるこの感じ最高ですよ( ^)o(^ )




ちなみにお値段は930円です!!


ややお高めに感じるかもしれませんがお値段以上のおいしさはこの私が保証します!!!!



この夏、あえてこの香辛料の効いたカレーなるまぜそばを食べてみてはいかがですかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿