2016年7月10日日曜日

水戸駅北口近くのラーメン屋「坊主」に行ってまいりました




どうも、グルメ担当と化しそうなぱぴよんです。


ゲーム記事も書いていきます……多分w




7月2日の昼に行ってきたラーメン屋「坊主」について紹介していきたいと思います!

この坊主さん、7月24日で閉店し、東京に移店するみたいです!


そのせいか1時間待ちでした!!


メニューですが…





超極辛……ヒエッ



私は初坊主だったのでそこまで辛くなさそうな味噌つけ麺を食べました!

坊主は食券制なのですが開店二時間で人気メニューは売り切れになってました…







0 件のコメント:

コメントを投稿