2016年6月6日月曜日

オススメ漫画その2「ファイアパンチ」

今回紹介するのはこちら



















最近、ジャンプ+で連載が始まった「ファイアパンチ」です。


第一話からいきなり衝撃的展開で始まり、今話題の漫画ですね

主人公が自分の村を焼き尽くした敵に復讐をするというよくありがちなテーマですが、多少のグロや現実的な話などがあり、少年誌では連載できないような作品なのに王道という感じが筆者は気に入っています。

上の画像の左側の青年が主人公なのですがこの姿なのは一話目の途中までであとは↓のような姿になっています。

ちなみにこの主人公 最近まで3週間(3話)ほど生首のままだったりとなかなかの悲運っぷりを発揮していたりなどもします。

ちなみにこの作者は連載作品はファイアパンチが初めてだそうで、今後の作品もとても楽しみにしています。

こちらから見られます(毎週月曜日更新)http://plus.shonenjump.com/













0 件のコメント:

コメントを投稿