2016年6月24日金曜日

ネタがなさ過ぎて艦これで大型建造した話



こんばんわ、ぱぴよんです


メタ発言になりますがネタが無くてですね、キリフダをとうとう使ってしまいましたよ…
えぇ、タイトルのとおり、艦これで大型建造してきました。2回。
ぶっちゃけた話大和とビスマルクは2隻いて大型組も揃ってるんですよもう…
でも2隻目の武蔵そろえたいなーなんて甘い考えは捨てるべきでしたね



建造前

















資材ホクホクですよ、神…
ちなみに私、例のアイオワイベ未参加です。
艦これ自体久しぶりなのです!


まず1回目(グロ画像注意)



















榛名ェ…このグラに懐かしさを感じました。







そして2回目(ブラクラ注意)



































ま る ゆ ・ ・ ・



まるゆ…



はぁ



ちなみに建造後の資材です。お納めください。(ガチグロ注意)





































今夜学んだこと:淡い期待は持つだけ無駄であること。

0 件のコメント:

コメントを投稿