2016年6月22日水曜日

水戸市堀町のラーメン屋「富次郎」に行ってきました!



こんばんは!ぱぴよんです!


今日はバイト帰りに友人と茨城県水戸市堀町にある次郎系ラーメン屋の富次郎に行ってまいりました!!


















初富次郎、グレートでしたよォ(´-ω-`)





自分が注文したのは300グラムにんにく無し豚2枚トッピングです!


お値段がラーメン750円にトッピング代が100円でした!
850円でこのボリューム…流石次郎系です!!


味の方は次郎系特有の味でしたが、以前行った豚男さんよりあっさりしてました!
























面も太く、食べごたえがありました!


チャーシューも柔らかくて美味しかったですヽ(*´∀`)ノ






















営業時間は↑の通りです!
運悪く営業してない日があるかもしれませんがそこは仕方ないですねっ



駐車場が無いので車で来られる方は駐車場を探してから来るのを強くおすすめします!!



さっき食べたばかりなのにまた富次郎行きたくなってる自分がいますwww

次郎系ラーメンの中毒性おそるべし…







0 件のコメント:

コメントを投稿