2016年7月18日月曜日

ポケモンgo pokemon go



みなさんこんばんわ
外国のみなさんはおはようかな?


なんでも担当のぱぴよんです!


今回は雑談というか独り言メイン?なので苦手な人いたらごめんなさいっ





いやぁ、私の周りは今ポケモンgoの話題ばかりでですね、いつ日本で公開されるの~?なんて聞き飽きた次第で。



斯く言う私もポケモンgoめちゃくちゃ楽しみだったりします。
ポケモンで育ってきた世代ですし何よりポケモンが好きなもので。

とくに「ルビー・サファイア」が大好きなんですよねぇ
最初の3匹からはミズゴロウを選びましたね。多分、全シリーズ水タイプ選んでるかも知れない…
「サン・ムーン」ももしかしたら水タイプを選ぶかもしれませんねぇ。


外国の皆さん、ポケモンgo楽しんでますか?様々なトラブルも起きてるみたいなのでマナーを守ってプレイしましょう。このままいったら規制されたりポケモンへのイメージが悪くなったりしてしまうので1人1人がマナーを守ることが大切になってきます。

この記事が世界のポケモントレーナーの目に届くことを祈りつつキーボードを打っています。


twitterでもまわってきてますがポケモンgoを始めるにあたっての注意事項を載せたいと思います
①普段使っているハンドルネームは使わないこと
身バレ怖いですよ~
②他人の敷地に勝手に入らない
警察沙汰になっちゃうかも
③周りをよく見る
普通に危険です。車にはねられたりして「めのまえがまっくらになった…▼」では済みませんよ。



一ポケモンファンとして皆さんにはマナーを守って安全に楽しくプレイしてもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿